人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

LAST MINUTES WITH ODEN

ある方のブログで紹介されてたビデオ映像作品を見て心にグッとくるものがあったのと、
映像としても素晴らしい作品なので貼り付けさせてもらいます。

オーデン君はガンに侵されて苦しんでいたのだそうですが飼い主さんの決断で安楽死を選択。
愛犬との最後の別れが、、、

犬の一生は短く駆け足で日々過ぎ去っていきます。
いずれ僕達にも愛犬との別れがやって来るのですが、
頭ではわかってはいるもののあまり考えたくないのが現実。
でも最後はちゃんと看取ってあげようとこの作品を見て改めて思いました。

飼い主が帰ってきてオーデン君が立ち上がり尻尾を振って喜んでるシーンが切ないです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by sublime43lb | 2012-04-13 23:31 | ひとりごと